アクセスカウンタ

つくしちゃんとセナ兄ちゃん

プロフィール

ブログ名
つくしちゃんとセナ兄ちゃん
ブログ紹介
自然いっぱいの北海道でくらす
ちっちゃいボストンテリアのつくしちゃんと
でっかい アイリッシュセターのセナ兄ちゃん!
ときどき にゃんこたちも登場します

つくしちゃん・セナ兄ちゃんの ブログは コメント トラックバック
を受け付けておりません
気軽に読み逃げしちゃってね〜〜!!

つくしちゃん   2004年12月2日生まれ 3歳  4.5キロ
セナ兄ちゃん  2001年7月11日生まれ 6歳  30.5キロ
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
師走〜!
師走〜! なんか 又ブログさぼってるうちに 師走だし〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/09 19:29
ちょっと前の初雪
ちょっと前の初雪 セナつくし地方にも、初雪が降ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 11:34
冬支度と独り言
冬支度と独り言 セナつくし地方 雪こそまだだけど メチャ寒い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 11:33
お泊り
お泊り 昨日、今日と お休みだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 18:57
今日は・・・
今日は・・・ 昨日あんなに天気よくてポカポカだったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 15:04
ひまわり畑
ひまわり畑 車でちょっとの場所に ひまわり畑があって とっても綺麗〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 14:59
やまぶどう
やまぶどう この前の日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 14:52
寒がり組 VS 暑がり組
寒がり組 VS 暑がり組 この前の 祭日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 08:19
収穫
収穫 日曜日に 葡萄の収穫をしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 17:04
食べごろ
食べごろ ポートランドの甘〜い匂いが漂ってるから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 13:36
あっはっは〜
あっはっは〜 すっかり さぼり癖がついてしまった ブログでして・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 17:53
蒸し暑・・・・・
蒸し暑・・・・・ 9月なったのに妙に蒸し暑いセナつくし地方〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 11:39
暑い
暑い セナつくし地方も真夏まっさかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 15:00
支笏湖
支笏湖 久しぶりに 日曜日休みだったから〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 06:05
セナ兄ちゃん
セナ兄ちゃん 綺麗に治っていた 湿疹がまた出てきた・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 06:12
薔薇
薔薇 楽しみにしていた つた薔薇が咲いてきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 06:05
セナ兄誕生日 パート2
セナ兄誕生日 パート2 土曜日 セナ兄の誕生日がやってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 06:47
セナ 7歳の誕生日
セナ 7歳の誕生日 7月11日は 我が家の 王子様 セナ兄ちゃんの誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 09:16
ストレス
ストレス セナ兄が 又 下痢ピーになってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 15:59
ブルーベリー
ブルーベリー 庭には 食べれるものも ちょっと植えてあって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 08:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる