つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS セナ兄!雪玉対策の完全防備

<<   作成日時 : 2007/12/18 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪の散歩は 足が汚くならないのは嬉しいけど
セナ兄の飾り毛が 雪玉だらけになって 取るのがスッゲー大変!
神経たかりのセナ兄は雪玉つくと 気にして歩かなくなるし

これで ばっちり〜!
画像

画像


着せるの 面倒だけどね・・・・

昨日はこの姿で 雪の積もった原っぱへ GO〜!
友達のメリーちゃんも おニューの洋服でバッチリ
画像

画像



今日は ピカピカいい天気

つくしちゃんは・・
さっき お散歩から帰ってきた セナ兄ちゃんに くっついて寝てる
画像


 
この前 地元サークルの アイリッシュの女の子 アンちゃんと
血統書の見せっこしたら
セナとアンちゃん、お父ちゃんが同じだった〜〜!
前から 顔がそっくりだと思ってたけど やっぱりなぁ〜!!
昔 知らなかったから 『子供作ろうか!』って
飼い主同士で話してたけど 作らんで良かったわ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
セナ兄!雪玉対策の完全防備 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる