つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種

<<   作成日時 : 2008/04/10 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年 4月10日は予防接種の日

注射されるの知らないから 朝からテンション高い つくしちゃん
画像


病院いって 健康的には 特に問題なし〜

セナ兄 体重 31.05キロ

つくしちゃん  4.5キロ 

2匹とも ベストだね


セナ兄は 爪きり 肛門線絞り 耳掃除 とフルコース

よく我慢したね〜〜って事で 帰りにちょっと お出かけ
画像

写真ぼけぼけ

つくしちゃんは まだジャンバーだよ
画像


今日はとっても暖かくて セナ兄は もう はぁはぁしてる・・・・・

今から暑がってたら 夏は大変だぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
予防接種 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる