つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS カヌー初のり〜!

<<   作成日時 : 2008/04/14 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は 今年初のセナつくし家得意の支笏湖 

樽前山も恵庭岳も まだ雪がいっぱい 湖畔の水も冷たそう
画像



シーズンオフに買ったため 去年1回も乗れずに終わった 中古カヌー

昨日 イーグル家の一緒の支笏湖だったので さっそく初出航

最初は 父ちゃんとイーグルパパ
画像


次は セナ家全員でと思ったら・・・
画像


仕方ないから へたれセナを置いて〜
画像

つくしちゃんは 度胸が据わってるね

イーグル家の3ワンも みんな乗ったよ
(スリーワンSのかっこいい写真はここ http://angeldogs.blog84.fc2.com/

みんな立派なカヌー犬だ〜!

セナ兄2回目は なんとか乗れたよ
画像



最後は ちょっと出番が少ない イーグル家長女のバーディちゃん
彼女はとっても いい子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カヌー初のり〜! つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる