つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ〜〜!

<<   作成日時 : 2008/04/21 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スゲ〜良い天気が続いてる 北海道

昨日は みんなで 川っぱらに レッツゴー
画像


ちなみに写真は イーグルママからの もらいものだから 綺麗〜

つくしも楽しい
画像


 セナ兄も楽しい〜
画像


もらいものは〜〜!
車に貼る セナ・つくしのマグネットをイーグル母が作ってくれたよ
画像


かっこいいね ありがとね〜〜

伊勢の親戚が 毎年送ってくれる 筍
自分でゆでるの面倒だから 実家でゆででから持ってきた
画像

明日は 筍ご飯だな

実家行ったら ばーちゃんが つくしに服を買ってくれた
画像

プププ・・・ フリフリだぁ

父ちゃんが 『今 くるよ みたいだな』 だって・・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
晴れ〜〜! つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる