つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2008/05/06 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でゴールデンウィークも最終日

セナ・つくしも いっぱい遊びました

お花見いったり
画像

画像


友達とデイキャンプしたり  イーグル家ワンS
画像


疲れたセナ兄
画像

画像


つくしもこんな事されたり〜
画像



そして 4日は いつもの仲間とピノコちゃんのお別れ回
盲導犬の繁殖犬ボランティアのしてるお友達の所で生まれた ピノコちゃん
今回 キャリアチェンジ犬として 新しい飼い主さんと暮らす事になったそうです
詳しくはここでね → http://blog.goo.ne.jp/emmasama/

貸切ドックランで    ピノコちゃん
画像

画像

ピノコちゃんの兄さんの タロウ〜!
画像


マルク疲れたかな
画像


いっぱい遊んだ後は ピノコちゃん家で 焼肉パーティ
妊娠中で ランに来れなかった ヨモギちゃんが 出迎えてくれました
画像

画像


ピノコちゃんが 素敵な飼い主さんと めぐり会いますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゴールデンウィーク つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる