つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2008/06/26 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ・・・・・気がつけば、もう木曜日だ・・・・・

とにかく日曜日

セナ兄の 大好きなイーグルん家から BBQのお誘い〜〜

お天気もよくて つくしも元気! 一家揃って ご馳走になっちゃった

画像


ワンs達は〜 左から  イーグル  セナ  バーディ
画像


つくしちゃんは〜  セナ兄と おそろ〜〜
画像


イーグルも大好きな つくしちゃん
画像


仲良し男同士
画像


あれ・・・バーディが なんか食ってるぞ・・・
画像


それは・・鉄の棒なんだけどな・・・・丈夫な歯だね
画像


美味しくて楽しい日曜日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日曜日 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる