つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2008/06/30 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は イーグル・シェリー・セナ兄・つくしで いつもの原っぱ

画像


セナ兄 めっちゃ楽しそう 顔が笑ってる
画像



画像


つくしちゃんも いっぱい遊んだから 疲れて眠くなっちゃったね
画像


のんびり〜ゆったり遊んだ土曜日でした


そして 日曜日

朝5時前から 父ちゃん張り切って起きていて・・・車にカヌー乗せるの手伝わされ

得意の支笏湖へ  

イーグル達が来る前に セナ兄とつくしちゃん強制的に カヌーに乗せられるはめに

ライフジャケット着せられる セナ兄 もうビビリ気味
画像


つくしちゃんは 平気よ
画像


画像


結局セナ兄は5分位しか乗ってなく 父ちゃんとつくしちゃんで楽しんでたよ

イーグル バーディ シェリー 参上!!
画像


みんな順番にカヌーに乗ったんだよ  これはイーグルかな〜
画像


自然の中で、しゃべって食って飲んで 大満足の日曜日

最後の1枚は 『ホ●』の噂のある セナ兄とイーグル
画像



あっ!!そうだ

昨日支笏湖で携帯、水没させちゃいました 

電池パックはずして乾かしたけど 今だ 復活せず・・・・・

データーのバックアップとってないし(ずぼらだから) 

という訳で しばらく連絡とれないかも〜〜〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
週末 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる