つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーベリー

<<   作成日時 : 2008/07/02 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

庭には 食べれるものも ちょっと植えてあって

毎年イチゴがいっぱい!!

最初は喜んで食べるけど 段々飽きて食べなくたって〜 

昨日、ジャムを作ったら かなり美味かった

今朝 父ちゃんが 『ブルーベリーも熟してるから ジャムにすれ〜』っていうから

摘みにいったら・・・・・・・
画像


こんなちょっとかよ・・・・ 無理


今年はめずらしく さくらんぼも赤くなってる   いつもは鳥に食べられちゃうのよね

鳥といえば 

リビングのガラスに 鳥がしょっちゅう、ぶつかって

なかには 死んじゃう鳥さんもいて・・・・

ガラスにシールを貼ってみた

画像


効果あるといいけど こんなんじゃダメかな・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブルーベリー つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる