つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS セナ 7歳の誕生日

<<   作成日時 : 2008/07/12 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月11日は 我が家の 王子様 セナ兄ちゃんの誕生日


が・・・・朝 友達のイーグル母から おめでとうメールもらうまで 忘れたセナ母・・・・・・


とりあえず セナ兄の 大好きな ラム肉でお祝い〜〜
 

焼けるまで 待っててね
画像



段々近づく セナ兄
画像



我慢できない〜〜
画像



チビのつくしは・・・・・・・テーブルの下から ガン見!
画像



甘えっこセナ兄ちゃん あっという間に 7歳になってしまった

顔も白い毛が いっぱい

どうか 元気で長生きしてね

今年はなんにも買ってあげなかったけど

今日は 母ちゃん休みでずっと一緒だし

大好きなイーグルが遊びに来てくれるって

セナには1番のプレゼントかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
セナ 7歳の誕生日 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる