つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS セナ兄誕生日 パート2

<<   作成日時 : 2008/07/14 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日 セナ兄の誕生日がやってきた



ジャンジャジャア〜〜〜〜ン

リボン付きの イーグル
画像



可愛いね〜〜

ホ●の噂のある セナとイーグルだからねぇ〜 ぐふふふ


宴会前には いつもの原っぱで いっぱい走ってきた

今年も タンポポ?でまっ黄色だったよ

セナ兄  めっちゃ楽しそう
画像


イーグル
画像


若いイーたんは 走る走る〜〜

セナ兄も最初は元気いいけど すぐ疲れて寝ちゃう  やっぱ7歳だね

つくしちゃんも〜〜
画像


お花に埋もれて 走れましぇ〜ん
 

オヤツのプレゼントもいっぱいもらったセナ兄
画像


大事に食べようね


ずっとお腹こわしてた セナ兄ちゃん

イーグルと遊んだ次の日の うん●は 100点だったよ

セナ兄の下痢は  やっぱ精神的なもんだな  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
セナ兄誕生日 パート2 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる