つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 支笏湖

<<   作成日時 : 2008/07/28 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに 日曜日休みだったから〜

もちろん支笏湖

前日からカヌー積んで 30度予報だったから 氷と水いっぱいもって

でも着いたら どんより〜波高しで・・・・・・

カヌー連中が続々帰る中  開き直って宴会突入〜〜

セナ兄は 大好きなイーグルが来るから ワクワク
画像


イーグル来た〜 ハンサムだね
画像



つくしは 寒くて・・・・
画像


結局 朝から夕方まで波がおさまらず 

飲んで食うしかないっしょ〜!!のんべ二人組
画像


セナ兄とつくしは いつも通りの
画像


水に入る訳でもないし〜どこ連れてっても一緒だあああああ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
支笏湖 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる