つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い

<<   作成日時 : 2008/08/08 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セナつくし地方も真夏まっさかり

今日は休みだから セナつくしのシャンプー

セナ兄 抗生物質が効いたのか 湿疹が治ってきた

お腹周りは くっさいヨードシャンプーで週2回洗ってるしね


今日は全身洗われて お疲れの様子
画像



つくしちゃんは風呂上りの風邪予防の為

又洋服着せられてます
画像


ゆずはなもシャンプーしようと思ったけど・・・・

ワンs2匹洗って疲れてしまった


ゆずちゃん 『あたしの事呼んだ?』
画像



はなは のんきに昼寝中
画像


なんか・・・ベロ〜ンって感じ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
暑い つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる