つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り

<<   作成日時 : 2008/10/25 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と お休みだったので

イーグル家にお泊りに行ってきた

盲導犬繁殖犬のヨモギと同居犬タロウも一緒

イーグル母手作りの 美味しい海鮮鍋とお酒で 満腹満足〜

画像



セナ・つくしも すっごく楽しそうだったけど

飲むのに一生懸命なセナ母は 写真撮る暇が・・・・・・・

ちゃんと写真撮ってたイーグル母と ヨモギ・タロウ母のブログでご覧ください

ANGEL-DOG 赤と黒の天使たちhttp://angeldogs.blog84.fc2.com/

繁殖犬ヨモギのマタニティーlifehttp://blog.goo.ne.jp/emmasama/


今日はみんなで ダムにレッツゴー

初めてのヨモギとタロウも大喜びで走り回ってて 可愛かったなぁ
画像


嬉しい顔のヨモギさん
画像



仲良し セナ・イーグルは イーグル母お手製の お揃いワン服〜

画像


ひとりだけ 冬の(セーターにダウンジャケット) つくしさん
画像


寒がりつくしは もうすぐ冬眠だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お泊り つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる