つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度と独り言

<<   作成日時 : 2008/11/05 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セナつくし地方 雪こそまだだけど メチャ寒い

つくしさんは うん●する時 一瞬外にでるが即効でお家に逃げ込んじゃう

庭の木たちも冬支度
画像


もちろん全部父ちゃんの仕事   母はまったくしない〜〜

近所のばあちゃんから 大根10本もらったので

バルコニーに干してみた

この年になって 大根干すのは 初めてである

どうやら醤油付けが簡単らしいので挑戦してみようっと


あまりに寒いので ストーブを使用する様になって

ストーブの灯油もれに気づく・・・・・・・・ ヤバいよね

父ちゃんは『部品代だけで直る』って言ってたけど

もう10年使ってるからなぁ

あ〜あって感じ

休みだけど 掃除や洗濯や普段サボり気味の家事が溜まっていて

全然休まらない

超〜ストレス


セナは どっか行きたいみたいだけど

めんどくさいなぁ

画像


つくしは 相変わらず よう寝る
画像


今はお日様が入って気持ちよさそう

でも午後からは天気崩れるらしいから その前にセナの散歩しなきゃ




この前 まめばあちゃんのお腹に大きい腫瘍が2個できてた

食欲はまだある 

病院行くと まめの体調が悪くなるし

もう手術には耐えられそうにないので このまま様子を見ることにしよう

又 暖かくなる来年の春まで生きて 20歳になってほしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
冬支度と独り言 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる