つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS グリドに行く!

<<   作成日時 : 2007/12/08 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から ワンコサークルの仲間とグリドに行った

着いてデジカメ見たら カードが入ってない

しょーないから携帯で撮ったけど・・・みんな動き回るから全然フレームに入らなかった

なんとか写った写真
画像
画像


さくら、ゆめ姉妹とココちゃんも元気いっぱいだったし

久しぶりに見た カレンちゃんとコトちゃんの盲導犬候補生達も大きくなってて

凄い勢いで走り回ってたなぁ あ〜〜あ  今度は忘れませんよ〜に



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
グリドに行く! つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる