つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お・ひ・さ〜

<<   作成日時 : 2008/06/10 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また・また・また ブログ更新さぼってしまった

あ〜〜1ヶ月以上・・・・・・・

とりあえず セナ兄 つくし 猫たち みな元気です

パソコンお留守になる理由は〜  海外ドラマにはまってたからかなぁ

4400やLOST〜etc見まくってたからね(韓流じゃないよ!!そこまで年とってない〜!!)

でも セナ兄の妹のアンと 一緒に散歩いったり

イーグルとシェリーと遊んだり  かなり充実だね



お庭も 今 花盛り
画像




セナ兄とつくしちゃん連れて 原っぱいったら 野草も花をいっぱい付けてた
画像


綺麗なもんだね


原っぱで走るセナ兄〜!!

画像



今日も 良い天気

つくしちゃんも気持ちよさそう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お・ひ・さ〜 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる