つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達〜!

<<   作成日時 : 2008/06/15 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日

セナ兄の大好きな イーグルが妹シェリーと一緒にやってきたぞ〜

イーグル家の車に便乗させてもらって 思い切り走れる場所に レッツゴー

やっほ〜広いねぇ
画像


つくしちゃんも兄ちゃんと一緒
画像
画像


およっ イーたん おしっこですか・・・
画像


兄ちゃんとイーたんは 仲良しだね
画像


あまり良い天気じゃなかったので 

段々寒くなってきた つくしちゃん(セーター着てるし・・・・)
画像



この後は おうちに帰って 母ちゃん達の宴会 (毎度の事だね)

真剣にゆずちゃんを見つめる イーたん
画像



そうそう  ゆずちゃんといえば〜

この前 撮った おもしろショット
画像
画像


きかんぼゆず姉ちゃんは 昨日 シェリーの鼻を かっちゃいちゃった〜!!

前は イーグルも やられちゃったしね

猫さんは 強いね・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
友達〜! つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる