つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!!

<<   作成日時 : 2008/07/02 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ 携帯復活しなかった・・・・

完全に乾いたら 復活する時もあるらしいから ちょっと期待してたんだけど

だめじゃ〜〜〜〜


今度の携帯は 防水 auの可愛いお姉ちゃんが

『水に落ちても 30分位は大丈夫です』って言ってたよ


黄色が 新しい携帯  『これ 壊れちゃったの〜』ってはなちゃん
画像


データーぶっ飛んだから 新携帯に登録してるのは5件だけ・・・・・

セナ・つくしの母の携帯番号知ってる 友達〜〜

これ見たら 電話頂戴ね  こっちからは連絡とれましぇ〜〜ん



昨日から 仕事始めた セナつくし母ちゃん 

しばらく働いてなかったから ちょっと疲れるけど 結構楽しい

ただ、 今までベッタリだったセナ兄とつくしがちょっと心配だ〜

前に ちょっと留守番続いたら セナ兄は でっかいハゲを四つも作ったからね

でも今回は 昼からの数時間だから 我慢できるよね〜

ちょい いじけのセナ兄
画像


つくしちゃんは眠いのね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
残念!! つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる