つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS あっはっは〜

<<   作成日時 : 2008/09/16 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり さぼり癖がついてしまった ブログでして・・・・・

笑ってる場合じゃないかぁ〜


最近 仕事が暇で 日曜日休める日が多くなったので

セナ兄の大好きイーグルと遊べます

これは〜〜先週

いつものダムへ レッツゴーはいいけど 雨で濡れて避難中

我が家の凸凹コンビ、ずーずーしくイーグル車に乗ってます・・・・

画像


この後は

画像


母達のいつもの宴会です・・・・・


この前の日曜日は 支笏湖へカヌー積んで、ディキャンプ

画像


イーグルは父ちゃんが釣りに行ってしまい すねすねモード
画像


もっと遊んでほしい シェリー嬢
画像



可愛いバーディちゃん
画像


うちのセナ兄は 又寝てるし・・・(どこいっても一緒だ)
画像


つくしは抱っこばっかし (こいつもそうだ・・・・)
画像


楽しいのは 飼い主だけかも


昨日も昼から 暇だったんで 隣町の 『 山 』 へ行ってみたよ

画像


天気がいいから、マオイの丘から 石狩の方まで見えたよ




なんか 落ちてないかなってかぁ〜
画像


 ピーカンでつくしちゃんでも 暑かったみたい
画像


暖かいのは もうすぐ終わり〜

つくしの嫌いな寒い日も もうすぐだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あっはっは〜 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる