つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫

<<   作成日時 : 2008/09/22 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に 葡萄の収穫をしたよ

今年は こんくらい〜

画像


形の良いのは お友達とかに おすそ分けして

あとは 焼酎に漬ける事に〜

果実酒は 普通 35度焼酎に漬け込むらしいけど

うちは もっぱら20度の焼酎

2週間もすれば ロックで美味しく飲めるよ


昨日もお天気良かったので 

バルコニーで くつろぐ 花ちゃん

画像


セナやつくしが うろうろしてても 全然平気
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
収穫 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる