つくしちゃんとセナ兄ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒がり組 VS 暑がり組

<<   作成日時 : 2008/09/26 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の 祭日

イーグルから 『セナ兄 遊ぼう〜』って 誘われて いつもの原っぱ

画像


セナ兄ちゃん 嬉しくて いい顔??
画像


この後の セナ兄の受難は・・・・イーグルのブログに→  http://angeldogs.blog84.fc2.com/




昨日から めっちゃ寒くて

つくしちゃんはセーター着せてるのに ブルブル震えるから

今朝から ファンヒーターを出した

さっそく 温まる 寒がり組

画像


反対に 暑がり組は・・・・

画像


外が気持ちよいらしい


この電気のファンヒーター  びっちり使ったら

一月 10000円以上 電気代がかかる・・・

明日の朝も 寒いらしいから 今日 コタツを 買いに行く予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寒がり組 VS 暑がり組 つくしちゃんとセナ兄ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる